ゲームなど

物であふれている我が家を何とかすべく、毎日不用品を探している。

というか、ほどんど不用品で全部捨てたいのだが、旦那の物は捨てられず。。

 

本棚が、ゲーム類とカードで3割がた占められているので、何とかならんかと思案中。

 

ファミコンのゲームも多数。Windows95,98,ME版のCDも多数。

 

こんなもの、捨てるしかないでしょうと一応検索したら、買取しているものもあり、驚きました。でもさあ、私の方が動作確認できないんですけど。。。

 

新品もあるので、それはいいとしてもねえ。

 

まあ、ほとんどが結婚前の物。

結婚後も少しはゲームをやっていたが、最近は全く興味がないようだ。

 

リストだけ作っておくかな、勉強のために(笑)

 

本棚の中には、自分のビデオも10本くらいあり、全く見ないものばかりなのでさくっと捨てた。

 

毎日、捨てたり売ったりしているのに、全く片付かない我が家。いかんせん。