暑い!!

先週は、練習や合わせが続き、木、金は千葉の庭木の処分に立ち会うために千葉に戻っていました。

 

鬱蒼と茂っていた山こぶしはばっさり切られ、裏の柊の垣根もきれいに整って、見違えるように!

前のおじさんも、シルバーさんとすっかり仲良くなっていて、「次はうちをおねがいしますよ~」と言ってました。

防虫剤もお願いしていたので、しばらくは安心かな。

 

庭仕事に憧れていたのですけどね。

 

この日は曇りで午前中は涼しくて、外の仕事も大丈夫な温度だった。ちゃんと天気予報を見ながらスケジュールを組んでくれたようでした。さすが~

 

うちのマンションは山の中腹なので海風が通って涼しいので、先週前半はクーラーなしでしたが、さすがに後半はクーラーがんがんにつけました。

 

昨日は時間が合ったので、久々にジムに行って汗を流しましたが、ジムまで歩くだけであせびっしょり。くらくらしました。

 

お盆までの1ケ月が一番暑い季節。無事に乗り越えられますように。