慌ただしい

12月に入って、仕事の作業依頼がちょこちょこ入るようになり、一つ一つはわりとすぐに片付くが、その間他の事が出来ないので困る。

まあ、家で作業しているので、家事はできるが、友人たちからのお誘いコンサートも多く、続かないようにお断りもしながら。。

自分のコンサートの準備や、来年の会場探し、合唱の練習やイベント参加と目が回る。

師走ですなあ。

 

最近、直ぐに忘れるので、日記は毎日つけるようにしている。1行でも書いておかないとその日の記憶が真っ白になる。

よく、ミステリーで、何月何日の午後何をしていました?っていうけど、そんなの覚えてないよって。

 

イベントがある日は1日が明快だが、何もない1日は記憶から埋もれてしまう。

来週はもっと忙しい。気をつけないと忘れ物をしてしまう。丁寧に生活しましょう。

 

ジムや書道のお稽古ができていないのであった。今日は両方やらないと。