7段昇段試験

旦那の実家の選定ゴミを捨て、自動車免許の更新に行き、帰ってきたら昇段試験の結果が届いていた。

なんと・・不合格。。。

 

あんなに7月頑張ったのになあ…ちょっとガックリ過ぎてやる気が失せる。

 

でも、中字、隷書、条幅の楷書を重点的に勉強するようにと書かれると、腑に落ちます。

苦手としているものを全部上げられてしまった。。

特に、条幅の楷書は全然納得できずに出さざるを得なかったから。

 

多分、六朝体の楷書を望んでいると思うが、それが書けなかったからねえ。

 

もう1年頑張るしかないですな。

努力しての不合格は実力ということです。はい。

 

気持ち切り替えないとね。