ボレロ


買い物の帰りに、ちょっと寄ったお店にボレロがおいてあった。この店は、おばちゃんご用達の小さな店だが、時々とてもおしゃれな服が格安で手に入るので、重宝している。

 

ネットでドレスを買うのは、体型の問題でためらわれるので、今持っているドレスに合わせるだけのボレロを重宝している。

でも、なかなか見つからないので、見つけたときに入手するようにしている。

以前は、鎌倉の小町通りにいいお店がたくさんあったのだが、コロナ後、飲食店に総替わりで、面白くない。

 

ボタンを変えたりして、少しずつ手を入れながら楽しむ。

紫の方は、来年1月に予定しているフランス音楽のコンサートでお披露目だ。