大谷の記者会見

大谷が記者会見しましたね。短いけど今喋れることは喋った感じでした。
 
こんな形で不意を突かれることがあるんだなあ~と見ていましたが、やはり忙しいから
ということで手を抜いてはいけないんだなあと思いました。過度の信頼というのも問題で、やっぱり自立は必要。
 
今回のような別れは別として、一平さんが病気や事故で亡くなるという場合もあるし。
 
大谷も6年以上たっているわけだから、言葉はもっと慣れないと。
お金や健康の管理は奥さんが代わっていかれるのでしょうが。
奥さんもぼ~っとしてはいられないですね。
やらないといけないことが沢山あると思います。
 
まあ、物事どんどん新しく展開していくので、起きてくることに一つ一つ引っ掛からず、誠意をもって対処していけばまた新しい出会いや展開がありますね。
 
大谷夫妻もまた先に進めると思います。
真美子さんの笑顔は、大谷ファンにとっても魅力ですから。