なんと

会社のデモの画面作成は、2日目に無事完了。

 

ちょっとデーターベースの更新に焦りましたが、自分が過去に書いたソースが残っていて、それを手直ししたらあっさり成功。

 

今となっては、私こんなの書いたっけ?って感じですが、読んでいると思い出しました。

 

隣のお姉さんは、最初の頃からの顔なじみで、ランチのあと少しおしゃべりをしていたら女性社員の一人が、乳がんの転移でつい先日亡くなったとのこと。絶句でした。

ご主人の実家が岡山だとかで、帰省するとスダチをよくお土産に頂いていました。

 

あと、もう一人、最初の頃在庫管理を手伝った女性は、いろいろ資格を取っていましたが、去年転職したとのこと。

 

よく質問に来ていた若い女性は、「結婚したよ~」と嬉しそうに結婚指輪を見せてくれました。

 

全体的に若い社員が増えて、どこの会社?と思いましたが、シニア社員はいくつものプロジェクトを抱えて忙しそうでした。

まだ私も少しは役に立つかなと思いながら帰りました。

 

今朝TVを付けると、大谷さんと奥さんのツーショット写真が出ていて、やはり田中真美子さんでしたね。早稲田のバスケット部なら私の後輩だわ~と鼻が高いけど、私はバスケは1年でやめて歌に走ったのでした(笑)

 

でも、さらっと写真をだすところ、にくいですね~やり方がスマートでかっこいいわ。二人の顔が似ていて、本当にお似合いの二人です。