メルカリ

暫くメルカリのチェックをしていなかったら、2日前に風呂の蓋が売れていて、メッセージに返事をしていなかったので購入者が心配していた。

 

あわてて、梱包して発送しようとすると、相手は匿名発送を希望。

私もらくらくメルカリで発送としていたのに、住所登録を忘れており、まずはそこから。

 

始めて利用するので、使い方がわからず、バタバタ。。

セブンにいくと、バーコード表示でないと受け付けてくれず、やり直し。

 

やってみると、とても便利なのが分かったのだけど、説明文ではイメージがつかめず・・

 

おばはん丸出しでした、トホホ。

 

まあでも、サイズを間違って買ってしまった蓋がやっと売れたので嬉しいわ。

リサイクルに出そうかなと思っていた矢先だった。

 

それより、せっかく始めたのに、勉強もせずほったらかしの自分を反省。。でした。