なんでもコンサート

昨日は雨の中、春のなんでもコンサートだった。

 

今回は6人、7組のプログラム。

 

歌と朗読、仕舞、ピアノソロと盛りだくさんの内容。

主催の雅子さんは、気楽にやりたいのよね~と言っているが、皆さんの気合が半端ないので、演奏はおのずと熱くなる(笑)

 

私は、沖縄の民謡ベースの「童神」と、花月標というユニットでの「さくら」シリーズ。

石神井公園のフォレストというホールは、こじんまりとしているが、スタンウェイが2台もあり、響きがとても良い所で、満足だった。

 

今回はユニットの作品にかなりのエネルギーを注いだので、出来には満足感があった。

来てくれた方から、「昨日は素敵なパフォーマンスを楽しませて頂きました。とてもユニークでよく考えられたグループですね。」というメッセージを頂き、ウルウル。

11/5の公演に向けての最初の一歩となった。