課題提出

今朝、7段課題10点と理論回答を提出しました。
1ヶ月格闘しましたが、納得のいく作品を書き上げるのは至難の業。
 
今週は、納得いくまで書くと腰をすえて書いたら、結局だらだらと1日中書いてました。こうなると、集中力無くなって、あまりいい作品が仕上がらないんですよね。
 
最終日までひっぱるのは避けたかったので、昨日までの時点で仕上げたものの中から、形がいいというよりは、並べて一番パワーを感じるものを選びました。
あとは紙の種類、名前の書き方、位置、作品の折り方などに注意し、投函。
 
あとは神様よろしゅうに!!
 
さて、しばらくは結果を忘れて、後回しにしていたものを片付けないと。
 
まずは掃除、洗濯から(笑)