揺れる中国

ゼロコロナ対策に抗議するデモが、共産党批判や習近平批判のエスカレートし、暴動手前までになっているのにはちょっとびっくりした。

 

以前、Youtubeで、サイキック芸人のキックさんが、ナターシャさんというスピリチャル系の方と、イルミナティ・カードを霊視するというのをやっていた。

南海トラフなどの大地震を予言しているのではないかといわれているカードについて霊視したナターシャさんが、「それとは別に同時期に中国では国民が大挙して暴動を起こすのが見える、警察などが阻止しても後から後から押し寄せる」と言っていたのが頭に残っていた。

まだ大暴動まではいかないが、中国国民はもう習近平なんてうんざりしているのがよくわかる。今回も党は強硬な押さえつけに向かうのだろうが、国民を甘く見ない方がいいのではと思う。

これから人口が減っていき、経済も下降。。監視社会で言論統制して締め付けは強くなるばかり。上層部は武力行使しても台湾併合と煽るが、今の中国の若者は戦争なんてしたくないでしょうに。

もう独裁国家なんて時代じゃないよ。

ロシア見ていて、戦争程割に合わないものはないとつくづく思う。