また官足法へ

先日、旦那がミステリーを見ているときに、雑煮を食べる場面が出てきた。それを見て、夕食は雑煮にして!!というので、お餅を買って雑煮づくり。

 

久々で美味しかったので、旦那は4個、私は3個ぺろりと食べてしまった。

 

私はその夜から次の日まるまる、お腹の調子が悪く、胃がもたれた感じと満腹感が続いて胃腸薬を飲む始末。

 

とにかく最近、食べ過ぎはすぐに胃腸にくる。

 

それもあり、また官足法に戻る。

 

風呂上がりにしっかりもんで、白湯をたっぷり飲んで寝ると翌日身体が軽い。

 

耳鳴りや老眼、関節痛、膝痛、腰痛など老化に伴う体の変化にも効くので習慣にしないとね。

鬱なども、ホルモンが関係するわけだから改善の余地があるのです。心理的なものだけが原因ではない場合があるので、試す価値はある。

今度セミナーに参加してみようかな。

 

https://kansokuhou.co.jp/