ワープした?

先日、奇妙な体験をした。

旦那の実家からの帰り、お腹がすいたので軽くうどんでも食べようと、新小岩の駅近くのなか卯により、商店街を歩いて駅に向かおうとした。店を出て、右に向かい、角を曲がって少し歩くとすぐに商店街のはずだったのだが、なかなか商店街の通りにつかない。あれ?間違ってる?ととりあえず元に戻ろうとしたのだが、今度はなか卯の角につかない。

え~っと頭が混乱し、グーグルマップを出して、歩き始めた。すると渡っているはずのない大きな道路にでて、横断歩道の先になか卯がある。

まじか???

 

一体、私はどこを歩いていたんだろう・・と、超不安になった。

 

その日は予定があったので、再度確認する時間はなく駅に向かったが、今度帰ったら確認しよう。

ワープしてしまったのか、認知症の始まりなのか(笑)