清水和音

先日、友人からチケット頂いたんだけど・・と誘われ、清水和音のランチタイムコンサート@芸術劇場に行った。

11時開始で1時間の短いコンサートだったが、素晴らしい演奏だった。

シューマンドヴォルザークの作品で、すべてアンサンブル。

 

特に最後のカルテットは、最高のアンサンブルで、渾身の演奏でした。

小林壱成(ヴァイオリン)、佐々木亮ビオラ)、笹沼樹(チェロ)

 

誰の音かわからないくらい、音がまじりあい、オケかと思うくらいの音の重厚さ。

トップレベルの演奏者ばかりのすさまじいまでの精度の高さ。

 

終わった後も長く余韻が残りました。

そのあとは友人とランチでおしゃべり。そして来年予定しているコンサート会場の下見。

いい時間でした。