すっきりしたい

暑くて食欲がいまいち。
 
夕食後、果物とアイス、コーヒーはいつものルーティンだが、なんかもっとすっきりしたものが食べたいが何だろうと思っていた。
 
麦茶も一日中飲んでいると飽きて、なんかもっとすっきりしたいとなる。(麦茶もスッキリのはずなんですが)
 
先日、蜜柑の缶詰を冷やしたものが意外にいけたので、果物の缶詰を探していたら、意外に高い。
 
で、見つけたのがフルーツゼリー。セブンのゴロゴロミックス。
 
これ、小腹がすいたけど、ご飯じゃなく軽くお腹に入れたいときにぴったり。
 
そして飲み物は冷たいレモンティー(ペットボトルのね)
ムショーにカルピスの時もあるが、今朝はレモンティー
 
なんで?と思うが、身体が欲しているんだろうなと思います。