朝ドラ・・それぞれの愛

今朝は、久留実ちゃんとお兄ちゃんのカップルが成立。

 

苦労人の久留実ちゃんには、屈折しているお兄ちゃんの心を包む優しさがあります。

つっぱっているのに、久留実ちゃんに叱られるのはまんざらでもない姿に、いつかくっつくとは思っていたけども‥直球でびっくりしました。

 

お医者さんとはお父ちゃんが原因で破局したけど、お兄ちゃんとはダメお父ちゃんが橋渡ししてくれたみたいで・・

 

結局は、幼馴染の3人が大きな家族になったみたいで、朝ドラの落ちとしてはいい感じかな。

私的には、前半は舞ちゃんは刈谷先輩がいいんじゃないかと思っていましたが、刈谷先輩はまた電動飛行機の開発で登場するみたいで楽しみにしています。

貴司君は、デラシネで短歌を作り始めたころから、色気が出てきて魅力的になりました。あごひげをはやしている頃が一番素敵だったかな。

 

今回のドラマは丁寧に描かれていてとても説得力があります。

せっかくだから、御園さんにもパートナーガ現れて欲しいな。