Chocozap体験

Chocozapの会員になり、今日が初体験。

朝9時くらいに行ってみました。

鍵付きロッカーでないので、貴重品をどうするか悩みましたが、ウエストポーチに小さい財布、鍵、携帯だけ入れて臨みました。

 

レーニングスペースにロッカーがあり、みんなが見えるところなので安心しました。無人ですが、会員のQコードで入れるタイプなので、基本的に外部の人は入らない。

 

それより、マシンの使い方が書いていないので、いちいち困惑しました。

ネットで解説されていたので次回からは大丈夫かな。

 

帰りに、上下の運動着を買い、やる気十分です。

最初は週2回くらいから始めるかな。家からの往復を歩くだけでも十分な運動になりそうですが、今回は筋力UPを目指します。