ローカル路線バスの旅 終了?

昨日、ローカル路線バスの旅z 19回 が失敗して、田中&羽田コンビが解散の憂き目に。。

今までも何度も解散の可能性はあったが、そのたびに何とかクリアしてきたので、今回も最後はどんでん返しがあるのではと思っていたが、なんと・・・失敗。あと一歩だったのにね。

この番組は旦那が大好きで、太川&蛭子コンビからずっと見ていた。

田中&羽田コンビになった最初の頃は、やる気あるんかいという感じだったけど、最近は歩く距離も半端なく、ゲストの女性も特にアイドルと宝塚出身者は根性が半端なく、こちらも力入れて見ていた。

 

でも、路線バスそのものの廃止も多くなっているんでしょうね、ルート探しも大変だろうなと思うことが増えた。

この番組の成功で、この流れのガチンコ番組が続き、路線バスv.s.鉄道も面白くて毎回見ている。この時は、負けず嫌いの鬼軍曹(村井美樹)を応援する私です。

 

新しいコンビが引き継ぐのかしら???

 

誰がやっても、このハードさを耐えていくメンバーならそこそこ視聴率は稼げそうだけど、やっぱ、蛭子さんのような肩の力がぬけたおとぼけキャラと、太川のような本気キャラの組み合わせが面白い。蛭子さんのような天然キャラはなかなかいないけどね。

 

いいメンバーで引き継いでほしいが、3回で終わるようなことにならないでほしいけど。