寒かったですね

今実家でできることはほぼやりつくしたので、昨日横浜に戻りました。

兄は24日に浜松に移動。

夕方、名神高速の渋滞のニュースが流れ、とても心配していたのですが、どうやら新名神を使って、うまくすり抜けた模様。

 

私の方は新幹線でしたが、京都を過ぎると名古屋までの間が大雪が続き、特に米原では猛吹雪でずっと徐行運転。それでも40分遅れ位で済んだので、お昼にでて、20時前には家に着きました。

23~25日はめちゃ寒かったですね。

 

今日はいいお天気で、昼間は暖房なしでも過ごせました。

まだ何かをしようという元気はなく、振り込みと郵便を出したくらい。

長く留守にしていたので、旦那の慰労を兼ねて、五目ずしを作りました。久々だったので美味しかったです。

 

私自身も、実家では外食が多く、ゴミを出したくないので、できるだけ自炊はせずにお弁当などですましていました。結果、野菜不足だったので、今日は野菜たっぷりメニュー。

段々自分もメンテしないといけない状況なので、食生活だけはしっかり管理しないとね。