今朝の夢

昨夜は、早く寝たのに起きたら8時。朝ドラぎりぎりセーフ(笑)
 
また変な夢。
同窓会で、海外の島のホテルに滞在している。
夕食というので、部屋に向かうが、どうもホテルに入っている店から、自分で好きなものを買ってくる仕組みらしい。
戸惑いながら、お店が入っているフロアを歩くのだけど、食べられそうなものが見つからない。
やっと焼き鳥もどきを見つけたので買おうとするが、レートが良く分からず(だって存在しない国だし)結局、手持ちもお金では買えないことがわかり愕然とするというお話でした
 
 あと、いきなり緑色の背景色に、黒の文字で「私です。・・・・」というメッセージボックスが表示される。何じゃこりゃ。最初の文字以外は読めなかった。
 
夢にも、新しいパターンというのができるんですね。