ポシェット

最近忘れ物で失敗している。

 

旦那に、「財布、携帯、PASMO」と玄関で言われているんですが。。。。

 

今日銀行に寄った帰りに、いつもの衣料品店に寄ってみたら、ピッタリのポシェットを見つけた。即購入。

 

財布は入らないが、5000円くらいを入れておけば、財布を忘れても大丈夫。

 

さすがにこれを無くすと真っ青ですが…

 

私が買っているのを見て、会計に並んでいたおばさんが、「私も」と探しに行ったが、すでに青はなく・・・「黒しかないじゃない・・・」と文句を言ってました(笑)

 

旅行にも便利かな。パスポートにもちょうどいい。

 

貴重品を預けられないチョコザップで使うのも便利かもね。