chocozap

ライザップのコンビニ版が金沢八景にもOPEN。

月2980円で24時間使い放題は魅力だ。

近所に月1万でトレーナー付のジムがあり、旦那が通っているが、週1回30分なので、1回2500円。まあ、長時間できないからちょうどいいのかなあと思っていたが、決まった日時に行くのが窮屈で腰を上げられなかった。

 

いつ行ってもいいのは魅力だ。続かない可能性もあるが。。

 

昨日、叔母と話していて、やっぱり長生きするにも、元気でいないと意味がないと思い、改めて鍛えねばと思っていたところ、チラシはタイムリーであった。

 

今週末は南三陸への旅行もあるので、ばたばたするから、来週のぞきに行ってみよう。

 

学生時代はずっとバスケットをやっていて、体力には自信があったが、今は何もしていない。働いているときは、テニス同好会作ったり、会社の前にある大人のバレエ教室にいったりと、それなりに運動していたのに、コロナで散歩すら億劫になっている。

目覚めよ~~~!!!だね。