プーチンの影武者

昨日の19:30で、プーチンの替え玉が5人くらいいるらしいと言っていた。危険な場所に行くのは、ほぼ替え玉らしい。
今はAIを使って本人との一致度を出せるのだが、ひどいのは50%以下というのもあり笑った。
 
大統領になったばかりのプーチンの精悍な顔を見てると、絶対別人やろとずっと思っていた。
 
プーチンの別れた奥さんは、プーチンはある日突然連行され、戻ってきたときは(そっくりな)別人だったと言っていた。
 
だから、すでにプーチンはこの世にいなくて、クレムリンは替え玉たちを操って、ロシアを動かしているのかもしれない。プーチンの名のもと、やりたい放題だし。
でもねえ、声は声紋があるので、一発でわかると思うが。。。映像でごまかしているのかな。
 
いつプーチンを消すのかな。その時、替え玉たちの運命はどうなるのかな???
一緒に消されるのか。整形されているというし。もはや、アイデンティティー不在の人たち。「プーチンの影武者」の運命を描く方が面白いかも。